GUIDI in B1F SHELTER2

最近はGUIDIをお求めに当店へ初めてお越しいただく方が増えておりますので、GUIDIの展開フロアを先日から変更しました。

以前までは地下2階にありましたが、現在はエントランスを入ったすぐのフロアー(地下1階)で展開しております。

当店をご存じの方は分かると思いますが、地下への階段がわかりにくくスルーされる方もいるので今回は地下1階に移動しました。

これでGUIDIは一目瞭然!!

m.a+、CAROL CHRISTIAN POELLやtaichimurakamiは引き続き地下2階で展開しておりますのでスルーせずに地下もご覧下さい。

シルバーアクセサリーやレザー小物も同じ場所に展開しましたのでより見やすくなったと思います。

ショーケースにはレアなGUIDIのシューケアキットや

私が約9年履いた992のサンプルが展示しております。経年の変化の参考にしてみてください。

また先日からご来店が難しいお客様への「シューズ試着サービス」がスタートしております。店頭同様にサイズの確認やアドバイスなど電話またはメールで対応しております。気になられた方は下記ブログより詳細をご確認下さいませ。

→ シューズ試着サービス開始のご案内 BLOG.2

「シューズ試着サービス」のご利用前のご相談や不明点などもお気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のご来店こころよりお待ち致しております。

SHELTER2 斉藤

Mail                TEL

https://shelter2.com/