“m.a+”new arrivals

”エムエークロス”より2024春夏の新商品が到着いたしました。

昨今の日本の春夏の暑さを想定しライトなアイテムを中心に取り揃えた今シーズンのコレクション。

丁度気温も上がってきた絶好のタイミングでの入荷です。

お陰様で第一弾のブラックデニムも大好評。もう少しスローペースでの販売になるかと思っておりましたが、予想以上の反響をいただき大変嬉しく思っております。

そして今回のの納品で別注アイテムも第二弾も到着いたしました。

夏の定番ワンピースTシャツを、オーバーサイズのシルエットでスペシャルオーダー。通常長袖でしかリリースの無い”loose band t-shirt”も別注で半袖をご用意しております。

どちらも大変仕上がりが良く、夏に向けて今すぐご覧いただきたい商品です。以後改めてこちらのブログでもご紹介させていただければと思います。

“m.a+”の2024春夏コレクションはこれで完納。全てHPにも掲載完了いたしました。

“m.a+”COLLECTION

ご質問やご要望もございましたら、どうぞお気軽お問い合わせくださいませ。

皆様のご来店・ご利用を心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail                TEL

https://shelter2.com/