“m.a+ denim jeans – limited black- ” 1ヶ月着用レポート

今回は大変ご好評を頂いております”m.a+ denim jeans -limited black-”の1ヶ月着用レポートです。

私斉藤が約1か月間ほぼ毎日着用したエイジング具合や、サイズの変化など、着用したことによって分かる変化をお伝えさせて頂きます。ちなみに洗濯はまだしていません。

着用サイズ・・・44サイズ 体型・・・175cm・61㎏前後

※着用前写真 上 ・ 着用後写真 下

正面全体で比較すると、膝回りが一目で変化したことが分かりますね。コットン100%なので着用によりテンションがかかりやすい膝回りは馴染みが早いです。あと裾付近のシワや、フリンジ部分のやれ具合も丁度よい感じです。

写真では分かりにくいですが、肉眼では着用後の方はもう少しシワが出ている印象です。

あとウエストが新品時の約80cmから約83cmに変化していました。履きはじめよりゆとりは出てきたなぁという感じです。曲線のパターン故に体感のウエストは約83cmより大きく感じます。

サイズで悩まれている方はご参考下さいませ。

膝回りはこのようにあたりが出始めた状態です。もう少し履き込んで洗えば白っぽく色落ちもしてきそうですね。

横から見ると膝の出具合が顕著に分かりますね。これが履き込んだ証拠になります。

細身にシルエット故に膝裏はハチノスは出来やすい印象です。特別なことはしなくても気が付けばこのようにシワがくっきりと。間違いなく良いエイジングが進みそうな具合になっております。

ヒップ周りもかなり馴染んだ印象を受けますね。m.a+のパンツは腰回りからヒップにかけてが一番変化する気がします。初めはタイトかジャストだったが、履き込むとゆったりします。しかし見た目のシルエットはあまり変わらず。見た目そのままにより履きやすくなる感じです。

下記実際に履き比べた写真をご覧下さいませ。

着用サイズ・・・44サイズ 体型・・・175cm・61㎏前後

※着用前写真 上 ・ 着用後写真 下

やはり太腿から膝にかけてシルエットの変化があるように見えますね。

横から見てもワンサイズ程違うような印象です。

バックスタイルはヒップから太腿回りのゆとりが見えますね。

今回のブログを見てエイジングの具合や、サイズ選びのポイントなどご質問があればお気軽にお申し付けくださいませ。

SHELTER2別注の“m.a+ denim jeans – limited black-“の在庫も徐々に少なくなってまいりましたのでこの機会に是非。

また引き続き履き込んで、今度はウォッシュ後にまた公開したいと思っております。店頭でもエイジング具合を見に来てください。

その他ご質問などもございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

皆様のご来店・ご利用を心よりお待ちしております。

SHELTER2   斉藤

Mail                TEL

https://shelter2.com/