denim jeans limited black / m.a+ [SHELTERⅡ 20th special products]

2018年に発表された後、生産上の都合により廃盤となっていた”m.a+”の名作デニムパンツ。

ご購入いただきましたお客様から本当に多くのご愛用の声をいただいており、なんとかこのモデルを再生産できないかとブランドと協議を進めておりました。

その月日遡ること約3年。”COVID-19″の影響もあり本当に長く時間が掛かりましたが、ようやく商品を皆様にお見せする事ができます。

当店が来年20周年を迎える事もあり、”エムエークロス”の全面協力の元なんとかメモリアルイヤーに間に合わせていただいたスペシャルジーンズ。

販売数は世界限定80本。

12月10日(日)より初回生産分をリリースいたします。

denim jeans limited black / 115,500円(税込)

着用サイズ 44 / モデル 175cm 60kg

スッキリしたシルエットと武骨なムード。渋さと色気を兼ね揃えた素晴らしい一本が出来上がりました。

以前ブランドが発表した商品はインディゴでしたが、今回はより雰囲気をダークに、そしてデイリーに履いていただけるようにブラックカラーをリクエスト。

レザージャケット、コートなど今の時期はアウターに。夏はもちろんTシャツにも合わせていただけるオールマイティーな仕上がりです。

基本となるデザインは5ポケットのスリムジーンズ。ウエストはやや広めに作られており、ヒップと太腿で合わせていただくイメージです。

膝から下は若干幅を広げ、レザーシューズのラインの流れをとても綺麗に見せてくれます。ブーツのシャフトも収まりやすく靴選びはかなり自由が利きます。

バックスタイルはヒップから膝までを綺麗にスタイルアップしてくれる立体パターン。

ジャストサイズを選ぶとそれなりの締め付けは感じますが、腰回りが広めに設定されているので良い具合にストレスを逃がしてくれます。

前後のポケットを形取るステッチは湾曲しながら1本の線で繋がれています。ブランドが昔から大切にしている一繋ぎ(Onepiece)をユニークなアイデアで表現。

履き込むことで色落ちと共にアタリも現れて、より迫力が出ることを期待します。

ブランドを象徴するレッドカラーのレザーパッチは、デニムの名札とも言えるポジションに強いアクセントを加えました。

フロントはボタンフライ。”+”刻印入りのオリジナルボタンを使用。

使用している素材はメイドインジャパンデニム。コットン100%になります。色が単調にならないように追加の色染めをし、ワンウォッシュした上での販売です。

パッケージもスペシャル。

当店の20周年にも絡めて何かスペシャルなものをリクエストしたところ、全80点すべてのバッグにデザイナーの手書きのサインを入れて頂きました。

親愛なるマウリツィオアマディ氏のパワーも宿る特別な商品。是非長く愛用いただける方々にお渡しできれば幸いでございます。

 [SHELTERⅡ 20th special products]

denim jeans limited black / m.a+

Price :¥105,000 + TAX

Size:42・44・46・48・50

明日12月10日(日)12時よりウェブページの販売を開始いたします。

以下販売ページは事前公開いたしますので、サイズ詳細等はこちらからご確認くださいませ。

denim jeans limited black / m.a+

初回販売数は40本。こちら完売となりましたら、次回の販売は来年1月中旬頃を予定しております。

サイズ感のご相談、ご質問などもございましたら事前にお答えさせていただきますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

“m.a+”のファンの方、最近ブランドを知り興味をお持ちになられた方々。

そして当店を日ごろからサポートしてくださっている皆様にこのデニムをご愛用頂けますことを願っております。

SHELTERⅡ

Mail                TEL

https://shelter2.com/