シューズ試着サービスのご案内

シューズ試着サービス開始のご案内

 

いつもSHELTERⅡをご愛顧頂き誠に有難うございます。

この度新たに、シューズ試着サービスを実施する事に致しました。

靴を選ばれる際に皆様が感じられるフィット感は千差万別です。

しかし、店に行く事が難しい、時間がない、遠方で来店が難しいなど、コロナ禍が続く現状、特にこのようなお声を頂くことが多くなって参りました。

そこで、この試着サービスによって、お客様が当店にご来店せずに、お客様自身の足に靴を合わせる事ができ、お好みのフィット感、素材の質感、靴の持つ真の魅力を肌で感じて頂くことが出来るのではないかと感じております。

SHELTERⅡが揃える世界のトップクラスのシューズが、皆様の特別な一足になることを願い、スタッフ一同、精一杯サポートさせて頂きたいと思います。

 

ー シューズ試着サービスの流れ ー

 

1.試着したいシューズを選ぶ

 

通常のお買い物同様にカートに追加後、備考欄に【シューズ試着サービス希望】と明記し

お手続き下さいませ。

※決済方法はクレジットカード決済のみとなっておりますのでご注意下さいませ。

 

2.配送に関して

 

 

お申込み確定後1~2営業日中にお客様へ配送致します。

当店からお客様への配送料は無料となります。

到着日時の指定はお申込み日より3日以内でお願い致します。

ご指定がない場合は最短にて出荷させて頂きます。

 

3.ご試着に関して

 

商品到着後はご自宅にてご試着頂けます。ご試着は丁寧に室内の柔らかい布の上でお願い致します。

 

4.商品ご購入に関して

 

商品をご購入される場合はその旨をメールにてご連絡下さいませ。

当店よりご注文確定メールをお送りさせて頂きます。

 

5.商品の返品に関して

 

 ご試着後サイズが合わない、イメージと違う等、ご返品を希望される場合はその旨をメールにてご連絡下さいませ。

 返品を希望される場合は商品到着後2日以内でご返送くださいませ。

返送が無い場合は返品を受けかねます。

 靴箱や商品タグ、納品書など付属品も配送時の状態ですべてご返送ください。

 期間を過ぎた場合や付属品の欠損は返品をお受けいたしかねますのでお気をつけ下さいませ。

 商品を返品される場合の送料はお客様負担(元払い)となりますのでご了承下さいませ。

 当店に商品到着後、検品を行いクレジットカード請求のキャンセルを行います。

 キャンセルのタイミングがカードの締め日をまたぐ場合は、カード会社より一度代金を請求後に返金される場合もございますのでご了承下さいませ。

 

6.下記該当する場合はご試着後の返品をお受けできません

 

備考欄に【シューズ試着サービス】と明記が無い場合

試着に伴う商品の破損、においや傷汚れ、著しいシワが入った場合

(確認のため発送前の写真はこちらで撮影し保管致しております。)

ご試着以外でご使用になった商品

商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品

パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品

靴箱に直接テープや運送会社の配送伝票が貼られている商品

商品到着後2日内にご返送が無い商品

 

7. 試着サービスに伴う注意事項

 

デリケートな素材などを使用しているシューズの場合はお申し込みをお断りする場合もございます。

セール対象商品の試着サービスはお断りさせて頂きます。

お買い上げ後の返品・サイズ変更は致しかねます。

 

 

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご利用心よりお待ち致しております。

SHELTER2 斉藤

Mail                TEL

https://shelter2.com/