“GUIDI” new arrivals

先日”GUIDI”の新商品が入荷いたしました。

トピックとしてご用意していたミニポーチが非常に良い仕上がりです。

PASSPORT BAG PKT1 / GUIDI  19,800円(税込)

潔いシンプルなデザインで気軽にお楽しみいただけるレザーミニポーチを多色展開でご用意いたしました。

素材は軽量かつ扱いやすいソフトホースレザー。

一見かなり簡単な作りですが、面白いストーリーもしっかりと持ち合わせていて、かなり優秀な商品です。

縦約20cm ×幅15cmのサイズ感は収納部にスマートフォンやミニウォレットなどがすっぽり収まるイメージ。

写真は”iphone XS”と並べて撮影しております。

実はこの商品、底にマチが取られており、内容品の厚みに合わせて形状が変化。

写真のように500mlのペットボトルを入れるとバランスよく筒型になります。

ブランド側に伺ったところ、この商品ワイングラスを入れるホルダーがイメージソースとのこと。

ワインの試飲会に訪れた参加者は首からこのようなホルダーにマイグラスを差し、各ブースの試供品を飲みまわるそうです。

お酒好きのスタッフが多い”GUIDI”ならではのアイテムと言えるかもしれません。私もこの説明を受けたとき、夏のレジャーなど、活躍シーンがいくつも浮かび楽しい気持ちになりました。

ライトカラーのアイテムもおすすめです。色が深まり少し汚れもついてくると雰囲気はより深まるのではと期待ができます。

ご用意したのは4色。着用シーンのお洋服と合わせてお選びいただけますと幸いです。

その他人気のダービーシューズやバックジップブーツ等,メンズレディース共に再入荷しております。

ウェブ掲載も完了しておりますので、ぜひ一度ご覧くださいませ。

“GUIDI” SHOPPING PAGE

※只今緊急事態宣言発令中ですが、SHELTERⅡは通常通り営業しております。また祝日5月5日(水)も営業させていただきます。

スタッフはマスク着用、店内の換気を十分に行い、感染拡大阻止に努めております。

ご来店の難しいお客様のご質問にもメール、お電話などでしっかりと対応いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTER2 山崎

Mail                TEL

https://shelter2.com/