New display

今年はほぼ一年中、あのウィルスに翻弄され続け、神戸の冬の風物詩”ルミナリエ”も中止が決定。

そんな中、当店がございます神戸北野坂は例年通り、クリスマスに向けてのライトアップがスタートしております。

素敵な夜の景色に合わせて、当店も本日から正面のウィンドウをライトアップ。

冬の楽しいムードを少しでも感じていただければと思います、

外の空気もかなり冷たくなり、早いもので2020年もあと1ヶ月と少しというところまで来てしまいました。

先日今年初のクリスマスプレゼントをお探しのお客様のご来店もあり、年の瀬の近づきを徐々に感じております。

この時期は当然のことながらニットが一番動きます。

今季よりスタートしたニットブランド”ago”も大好評。

厚めに仕上がるとどうしても生まれてしまう部分的な生地の余りや膨らみを上手に抑え、

緩やかに体に沿った良いシルエットが現れるよう丁寧に仕上げられています。

実は私も現在“GRANPA RIBBED OPEN FRONT”を着用しながらこのブログを書いていて、

肩、肘のストレスも無く、非常に軽くて大変お気に入りです。

サイズ選びなどもお悩みでしたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ 山崎

Mail                TEL