Customer’s special order vol.6 「 m.a+ S1G3Z VAP.R 1.5 side zipped tall boots 」

【Customer’s special order】 では店頭展開していない、当店の顧客様が特別にパーソナルオーダーしたスペシャルなアイテムをご紹介致します。

m.a+

S1G3Z VAP.R 1.5  (Polished cow reverse )

side zipped tall boots

MUSTARD color

カウレザーのリバースは毛羽立ちも少なくさらっとした印象。マスタードの色味も重すぎず非常にバランスよく仕上がりました。

個人オーダーとなると普通とは一味違うところで攻めたくなるもの。しかしながら外し過ぎるものリスクがある為安牌を切りたくなるのが現状。

このバランスはなかなかの攻めの姿勢ではないでしょうか。スパイラル上に走るサイドジップの色気がたまりませんね。もちろんオーダーされたお客様も大満足。

使用可能な素材やカラーはその都度ブランドに確認しております。過去の素材でもストックがあれば製作が可能ですのであの時タイミングを逃して、、、みたいな方いらっしゃましたらお気軽にご相談下さいませ。

お待ち致しております。

SHELTER2 斉藤