“SHELTERⅡ” introduction video on YouTube

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。

8月1日より今までのブログとは少し視点を変えてスタートした”Blog.2″。

ご来店のお客様から話題にして頂くことも多く、大変うれしく思っております。

今後も皆様にお楽しみ頂けるよう取り組んでまいりますので、

引き続きご愛読いただければ幸いです。

本日は”SHELTERⅡ”の”YouTube”動画のご紹介です。

弊社専務取締役であり、レディースオーナーバイヤー岩高要子のYouTubeチャンネルにて

当店を紹介する動画が先日アップとなりました。

外観、内観、ショップコンセプトをはじめ、取り扱いブランドの紹介や、ショップ誕生秘話など。

オーナー自身が編集も行い、熱い想いの詰まった動画が完成しております。

YouTube  [MATTOTTI KOBE]

こちらのYouTubeリンクよりご覧いただけますので、

是非お楽しみいただければ幸いです。

-SHELTERⅡ 夏季休業のお知らせ-

8月17日(月) ~8月21日(金)

上記の期間中、当店は休業とさせていただきます。

メールでのお問い合わせは受けつけておりますが、

ご注文商品の発送は22日)土)以降となりますのでご了承下さいませ。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

その他8月は定休日の水曜日を除き、11時30分~20時まで終日営業いたしておりますので、

是非動画を見た後に足をお運びいただければ幸いです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail                TEL