Customer’s special order vol.3 「m.a+ J213DZ+++ VA1.0 zipped sleeves biker jacket w/silver crosses 」

【Customer’s special order】 では店頭展開していない、当店の顧客様が特別にパーソナルオーダーしたスペシャルなアイテムをご紹介致します。

m.a+

J213DZ+++ VA1.0  zipped sleeves biker jacket w/silver crosses

20秋冬シーズンの新作として発表されたこのアイテム。

皆様ご存知のzipped sleeves biker jacketにこれでもかと打ち込まれたシルバー925製 ”+” スタッズが圧巻のスペシャルなアイテム。

等間隔で一つ一つ手作業で打ち込まれるスタッズの労力は計り知れないものがあります。

通常の製作時間の何倍もの時間を要するため価格も通常のバイカーの3倍強、世界的にもごく少量のオーダーでかなりの希少性があります。

袖や身頃など動きの中で干渉する部分にはスタッズは打ち込まれず、しっかりと機能面、レザーの耐久性も考えられております。

さて、ここまで説明しましたが皆さんが一番気になるであろう”+”スタッズの数を数えてみました。

等間隔過ぎて途中3度ほど見失い間違えましたが、ちゃんと数えた総数はなんと、

619個。

予想の倍近くありましたね。驚愕です。

今回オーダーされたお客様も予想以上の仕上がりに非常に感激されておりました。

オーダー時はサイズ感など慎重にご相談させて頂きましたので私も安心とともに嬉しさもひとしおです。

パーソナルオーダーのご興味があるお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。

-SHELTERⅡ 夏季休業のお知らせ-

8月17日(月) ~8月21日(金)

上記の期間中、当店は休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

その他8月は定休日の水曜日を除き、11時30分~20時まで終日営業。

真夏日が続きますので店頭では冷たいビールをご用意してお待ち致しております。

SHELTER2   斉藤