“cornelian taurus by daisuke iwanaga” SHELTERⅡ 15th limited Item.

当店と同じく神戸を拠点に”活動を続けている”cornelian taurus by daisuke iwanaga”。

常にスタイリッシュで機能的に作られた数々の商品は、当店にとって欠かせない存在となっております。

そんな”コーネリアンタウラスバイダイスケイワナが”より

SHELTERⅡの15周年を記念して別注アイテムを製作いただきました。

CARD CASE (SHELTERⅡ 15th Anniversary Limited Edition)

今回製作いただいたのはこちらのお札・カードケース。

コンセプトは”New Bill”。

15年前に日本円の新紙幣がちょうど発行されていた事、

そして今年の4月に5年後の2024年の新紙幣のデザインも発表され、

普段以上に紙幣に対する意識がある中で日本の元号も令和に変わりました。

こういった歴史と5年後SHELTERⅡが20周年を迎えることを掛け合わせ、

この特別な年に紙幣にまつわる商品として製作いただいております。

7cm ×10.5cmのコンパクトな手のひらサイズ。

特別感のあるホワイトと内側のブラックのコントラストがとても印象的で、

ライフスタイルのアクセントにしていただければ幸いです。

スナップボタンのついた3つ折りデザイン。

内側にはカード収納が4か所とお札の収納をご用意しております。

最近バッグの小型化や、キャッシュレスの普及などもありこの手のアイテムをお探しの方も非常に多く、

時代の流れも考慮した素晴らしいアイテムを製作いただくことができました。

気になられた方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail                   TEL