2019-20 AUTUMN & WINTER BUYING 2ND DAY

バイイング2日目はコディサンダーソンからスタート。

シーズンを重ねるごとに海外のお客さんが増えている印象。

パリコレに参加し今まで以上にファッション性の高いアイテムも多く登場しました。

展示会場のラグジュアリーな雰囲気にも負けない力強いジュエリーは

きっと来秋冬コディ旋風を巻き起こすことでしょう。

秋のイベントの話もでき、充実のバイイングとなりました。

タイチムラカミはハイテクウェアとクラシックウェアを提案。

ハイテクウェアは2019春夏に登場した3レイヤーナイロン素材のアイテムがパワーアップして登場。

アルチザンスポーツと言っても過言ではない新たなスタイルを確立しました。

フライトキャップや新作のアイウェアと小物まで抜かりないコレクション。

写真のアノラックはやはり完璧な仕上がり。春夏買いそびれた方は要チェックですね。

2日目ラストはメゾンマルジェラ。

写真やテーマに関することはNGなので少しオブラートに包みながらご紹介。

今回のコレクションは今までと雰囲気をガラッと変えたクリーンなものに移行。

クリーンながらもマルジェライズムが組み込まれたアイテムは今まで以上に洗礼されたモード、ストリートどちらも感じさせるコレクション。

プライスレンジも改良されプレコレクションより買いやすいトピックもあり。

グラムスラムのウエストバッグやミニショルダーの5ACとパワーアイテムも多数登場しました。

SHELTERⅡ 斉藤

Mail