2019-20 AUTUMN & WINTER BUYING 3RD DAY

パリバイイング最終日はm.a+から始まります。

毎シーズンキャリアを更新するかの如く素晴らしいコレクションを発表するm.a+。

今回も期待以上の作品群に終始テンションも上がりっぱなし。

まずは前回からスタイリングでの打ち出しに変えたことにより提案がより分かりやすく、

それぞれのシルエットごとの魅力が明確に表現されていました。

アルチザンをかなり匂わせるゴートレザーのトレンチからウォータープルーフナイロンの

ハイカラーワイドコートと幅広い内容は様々な男性のワードローブに対応できるコレクションです。

またウールコットンジャージは安価ながら秋冬のインナーからアウターまで使える万能素材。

アウトドアテイストのコットンナイロンなど言い出せばキリが無いぐらいのトピック満載。

今週末は店頭で是非内容を聞きに来て下さい。

パリバイイングラストはボリスビジャンサベリ。

こちらも展示会場と商品写真はNGですのでランウェイの画像を見ながらご説明させて頂きます。

シーズンカラーは素材によって様々な発色が出るグリーンカラー。

銅が錆び緑になるところからのインスパイア。

トピックアイテムはフライトジャケットとハンドで編まれたニットシリーズ。

18awでは即完売でしたので多少数も入れています。

画像はデザイン性が強いのですがセレクトしたモデルはベーシックなアイテムですのでご安心下さい。

また人気のパンツはヒッコリー素材やコーデュロイなどボリスがブランドを始めた時に使用していたテイストを採用。

程よく抜け感があり同ブランド以外にも合わせやすいと思います。

また価格を抑えたカシミア混素材がありましたのでジッパーシリーズ全てセレクト。

引き続きご期待下さいませ。

SHELTERⅡ 斉藤

Mail