“WERKSTATT:MUNCHEN” SUMMER POPUP [8/6 ~ 8/15]

いつもSHELTERⅡをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

毎日とてつもなく暑い日が続き、オシャレをするにも手札が限られてしまうこの季節。常套手段ではございますがやはりアクセサリーは夏の気分を上げてくれます。

今週末8月6日より”SHELTERⅡ”にて皆様にぜひお越しいただきたいポップアップイベントをご用意いたしました。

“WERKSTATT:MUNCHEN” SUMMER POPUP

イベント期間:8月6日(土) ~ 8月15日(月)

当店人気のアクセサリーブランド”WERKSTATT:MUNCHEN(ワークスタットミュンヘン)”のアイテムが総勢130型以上を一堂にご覧いただけます。

リング、ブレスレット、ネックレスなどのシルバーアクセサリーはもちろん、レザー小物やウォレットなどのアイテムも可能な限りラインナップ。

すべて当日お持ち帰りいただける実売商品です。この夏の即戦力となる素敵なジュエリーをお選びくださいませ。

期間中は同ブランドの商品をお買い上げいただいた方に、「オリジナルポストカード」とブランド推奨の「シルバーポリッシュ」をプレゼントさせていただきます。

※ノベルティーは数に限りがございます。品切れの場合は何卒ご了承くださいませ。

ブランドの新コレクションもこのタイミングでお披露目です。

以下デザイナーのクラウス・ローマイヤー氏からのシーズンに込めたメッセージの一部和訳になります。

— LIFE’S A JOURNEY NOT A DESTINATION —

新しい経験、新しい友人、そして訪れるべき場所に憧れるものですが、特にこの距離のある時代には、そのような憧れがより一層強くなります。

WERKSTATT:MÜNCHENは、この「放浪の欲望」をシルバージュエリーに転化し、遠く離れた場所のシンボルを妄想の旅の中から集めました。

様々な場所から持ってきたようなワイルドな紋章たちは、ブレスレット、リング、ネックレスと結びつき、時に装飾され、時に空白となり、あなたのファンタジーを満たすために惜しみなく使われるのです。

WERKSTATT:MÜNCHENは、旅の欲望というテーマに関連して、空を飛ぶ鳥のパターンをシルバーにスタンプすることで、旅のメタファーをもうひとつ作り上げました。

鳥の飛翔は究極の自由の表現であり、国境も制限もないからです。 鳥は移動の際に自分たちを守るために仲間と群れを作りますが、人間にとっても、飛び立つことができるという側面は魅力を感じものの一つではないでしょうか。

私たちはまた皆様に直接お会いできるのを楽しみにしています。

By : KLAUS LOHMEYER

動画リンク

—ご来場のお客様へのお願い—

店頭入り口及び、イベントブースにて手元のアルコール消毒をお願いしております。店内すべての商品ご試着が可能となっておりますので、何卒ご協力をいただけますと幸いです。

店頭でスタッフはマスクを着用し、店内換気を十分に行い、感染拡大阻止に努めながら皆様のご来店を心よりお迎えいたします。

営業時間:11時30分 〜 19時30分 (水曜定休日)

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

SHELTER2 山崎

Mail                TEL

https://shelter2.com/