CUSTOMER’S SPECIAL ORDER VOL.19「 m.a+ J253 SY1.0 utility jacket」

【Customer’s special order】 では店頭展開していない、当店の顧客様が特別にパーソナルオーダーしたスペシャルなアイテムをご紹介致します。

m.a+

J253  SY1.0 (cow leather)

utility jacket

GREY

実はこちら昨年秋に納品され既にお客様へのお渡しも完了している商品。

入荷時に写真は撮らせていただいておりましたが、ブログでのご紹介はあえて控えておりました。

と言いますのもこの1点、お客様ご自身が30歳になられるという記念でオーダーいただいたとても特別な1着になります。

人生のスペシャルに携わらせていただいたことが大変嬉しく、またと無い機会ですので、お誕生月の3月にご紹介させていただきたいと思っていた次第です。

“m.a+”の人気アイテム”ユーティリティージャケット”。

当店でもいくつかファブリックで販売しておりますが、今回はレザーでご要望をいただきました。

最初ご相談をいただいたタイミングでのご希望が黒以外のレザーということでしたので、店頭でブランドの生地スワッチをご覧いただき、こちらのグレーに決定。

ボタンも薄いナチュラルカラーで雰囲気が柔らかく、ハードさを抑えた仕上がりが素敵です。

パターニングもファブリックで製作するのと同様に革を大きくダイナミックに使用します。

同品番のアイテムのご紹介は過去に特集ブログも作成しておりますので、是非そちらもご覧くださいませ。

下記リンクになります。

“m.a+” UTILITY JACKET -J253-

裏地もスペシャルなウール・カシミア仕様。間違いなく特別な1着に仕上がりました。

「革物は財産」。愛用することで現れる見た目の変化だけでなく、人生を共にする期間に応じて思い出も増えていきます。

当店ではシーズンの提案商品に加えて各ブランドの定番品、そしてこうしたパーソナルオーダーという形でご希望の商品をご用意させて頂いております。

ご相談も随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にご要望お聞かせくださいませ。

SHELTERⅡ 山崎

Mail                TEL

https://shelter2.com/