黒染め出来上がりました。 ”KUROZOME REWEAR FROM KYOTO”

今年からスタートした新サービス”服の黒染め”。

日々お持ち込みやお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

先日大量に商品が上がってまいりましたので、本日はご希望品のビフォーアフターをいくつかご紹介させていただきます。

1.コットンジャケット

お客様が一番気にされていた左胸あたりのシミも綺麗に染まっております。グレーのジャケットが黒染めによってガラッと印象が変わりました。

before

after

before

after

2.レーヨンシャツ

一見綺麗に見えますが、所々にシミや汚れがあるとのこと。黒染め後はうっすらと地のチェックが見えるところにお客様も満足されてたご様子。

before

after

before

after

3.コットンフーディー

ボリスのZIPPER1は部分的に色が抜けて来ていたのを黒く染め直し。アタリが出て白っぽくなっていた首元もしっかり黒く染め上がりました。

before

after

before

after

4.コットンパンツ

黒を基調としたブランドは色あせが気になるというところでご希望が多いです。こちらのリックオウエンスのショーツは、ブランドの定番素材TE(コットン×エラスタン)。お馴染みのドローコードは外してご依頼いただければ染めずに対応可能です。ウエスト部分の色あせも綺麗に染まっております。

before

after

before

after

価格や詳細につきましては下記サイトからご覧いただけます。

KUROZOME REWEAR FROM KYOTO

またお申込みに関しましては下記2通りございます。

1. 当店でお預かりしてお申込み

店頭にて染め替え希望商品をお持ち込み下さいませ。当店でお客様の商品をまとめて”株式会社京都紋付”に送付させて頂きます。店頭お申込みのサービスとして”株式会社京都紋付”への往復の送料を無料とさせて頂きます。また染め替えの際、注意点や生地の特性の説明などのやり取りもすべて当店で対応させて頂きます。

※郵送でも承っておりますが当店とお客様間の往復送料はお客様負担とさせて頂きますので何卒ご了承下さいませ。

2. お客様ご自身でお申込み

遠方や店頭までのお持ち込みが難しい場合でも下記URLよりご自身で直接お申し込みが可能となっております。商品カテゴリーを選択し、オプションを選ぶだけですので簡単にお申し込みが可能です。直接お申し込みの場合は当店では一切の責任を負いかねますので何卒ご了承下さいませ。

どちらも染め替え期間(受注から納期までは)は1.5ヶ月ほどです。

KUROZOME REWEAR FROM KYOTO

ご興味やご質問などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTER2

Mail                TEL

https://shelter2.com/