m.a+ MEDIUM FIT SHIRTの魅力について

モデル  175cm  60kg

MEDIUM FIT SHIRT / m.a+  着用サイズ46

先週から関西も梅雨入りし、雨続きの毎日ですがそんな中でもさらっと着用できるm.a+のシャツはご存じですか?

素材はもちろん、シルエットにもちょっとしたポイントが。

こちらのミディアムフィットシャツは名前の通りタイトシルエットではなくゆとりのあるシャツ。

単純にオーバーサイズやリラックスフィットとは違い、抑えるところは抑えたゆとりあるシルエットなのです。

前見頃はジャストで着用できるように生地の分量を少なくし、その分後ろ見頃でリラックス感を表現。

細身ながらゆったりと着用できる点がこのシャツの最大のポイント。またこちらの素材はリネン100%です。

MEDIUM FIT SHIRT / m.a+  着用サイズ46

あと前見頃は第1~2ボタンを開ける前提でのパターンですので、イタリア人になった気分で素肌に1枚で是非。

着丈も長めですのでインしても良いですね。素材は先ほどのリネンより薄手のコットン・ラミー・リネン。

MED FIT SHIRT 1 FRONT POCKET SARTOR#  / m.a+   着用サイズ46

日本伝統手織り織物として有名な近江上布を使用した贅沢なシャツ。本来の色味のままだと青みが強すぎるので一度生地の段階で後染めを施して青みを和らげております。

こちらも若干のディテールの差はあるものの、フロントジャストのバックはリラックスシルエットです。また織物は汗を吸って気化する性質もあるので真夏でも素肌にさらっと着用できるのが凄いところ。やはり日本の技術は素晴らしいものがあります。

半袖だとまだまだ肌寒い季節、長袖シャツをさらっと着用してみてはいかがでしょうか。ムードは程よくゆったりです。

皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

SHELTER2 斉藤

Mail                TEL

https://shelter2.com/