Customer’s special order vol.1 「m.a+ W7S AG/VA silver × natural 」

今回は店頭では展開していない、当店の顧客様が特別にパーソナルオーダーしたスペシャルなアイテムをご紹介致します。

特別にオーダーと言っても少しばかり分かりにくいと思いますので説明させて頂きます。

パリの展示会では様々なアイテムサンプルがあり、その中から一部をセレクトし店頭で展開しておりますが、もちろん展開していない商品も多数ございます。

当店ではご興味あるお客様にはオーダー外のサンプル写真などもご覧頂き製作可能な範囲内でパーソナルなオーダーも行っております。

それでは恐らく日本に一つであろうスペシャルな財布をご紹介させて頂きます。

m.a+ W7S AG/VA  silver × natural ¥242,000 (税抜)

m.a+ エムエークロスから財布の新作が登場しました。なんと外側を覆うのは手打ちのシルバー925です。

形状もm.a+の財布をご存知の方ならピンとくると思いますが、財布を使い込んだ後の形状がデザインされております。

通常のW7とは少し、開閉のアクションが異なります。こちらのデザインは中央で両側に開くようになっております。

素材はm.a+ではお馴染みのカウレザー、ナチュラルカラーが個性を放つお客様独自のオーダーです。

中身のレイアウトはこのような感じでカードが中心になり後は容量次第でお札や小銭も収納可能です。

使用可能なレザーは本来財布に使用できる素材が可能ですので、カラーや素材によってお客様好みのシルバーとレザーのコントラストを作ることが可能になります。

+マークも留め具に配置されております。

キャッシュレスが進む中、オーダーされたお客様は、プロダクトとしてとても面白そうだからとデザイナーのクリエーションを感じてご注文頂きました。

実際に商品をご購入頂いたお客様は非常に仕上がりに喜ばれておりました。自身でオーダーしたアイテムは満足感が非常に高いと思います。

今後も当店の顧客様がパーソナルオーダーされたスペシャルでレアなアイテムをご紹介させて頂きたいと思っております。

またパーソナルオーダーのご興味があるお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail                TEL