taichimurakami “o-megane”

毎シーズン早い段階で完売となるタイチムラカミの人気アイテム”o-megane”。

今シーズン当店では定番のシルバーカラーのフレームのものに加え、

ブラックフレームの商品もご用意いたしました。

o-megane Silver Clear / taichimurakami

まずは定番のシルバーフレーム。

非常にシンプルなデザインですが、レンズのサイズや細かいパーツのディティールなど、

着用時の表情に個性が生まれるよう大変工夫されており、

このメガネをかけてしまうとどんな洋服でも着こなせるような不思議な自信が湧いてきます。

製作は日本が世界に誇る眼鏡の聖地、福井県鯖江市の職人の方々が担当。

軽量で長時間の着用でも疲れにくく、鼻あて部分のフィット感も非常にナチュラル。

デザイナーの村上太一氏も、眼鏡を常用しているため、見た目だけではない強い拘りが込められています。

o-megane Black Clear / taichimurakami

そしてこちらは当店の店頭では初めての展開となるブラックフレーム。

よりくっきりとメガネのシルエットが浮かびあがり、知的な雰囲気がございます。

テンプルのパーツ以外はすべて黒。

横顔も黒のラインが少し入るだけで印象が大きく変わります。

今でしたら2カラーのかけ比べが可能ですので、気にされていた方はぜひお早めにご来店くださいませ。

clip-on / taichimurakami

“o-megane”に取り付けられるカラーレンズも2色入荷いたしました。

※タイチムラカミの商品はブランド側の意向によりHP上での金額表示ができません。

販売価格のご確認やご質問はメール、お電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ。 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail                TEL