“m.a+” ONEPIECE SHORT SLEEVE T-SHIRT JM4

本日は先日入荷した2019-20AWコレクションより、Tシャツをご紹介。

定番のグレーカラー”COAL”とシーズンカラーの”REDBROWN”の2色ご用意しております。

ONEPIECE SHORT SLEEVE T-SHIRT / m.a+  45,360円(税込) 着用サイズ46

モデル 178cm 56kg

今回当店では定番のワンピースTシャツをミディアムジャージ素材”JM4″でオーダー。

毎シーズン長袖でご用意しご好評をいただいておりましたが、今季は半袖でのご提案になります。

薄手のコットン素材では表現の難しい、ずっしりとした雰囲気に対し、着心地は非常にソフト。

ハードなボトムスやオンスの高いデニムなどとも相性が良く、使い勝手の良い雰囲気に仕上がりました。

こちらはシーズンカラーのレッドブラウン。

派手過ぎず、地味すぎずの絶妙な色加減で、スタイリングに自然に取り入れていただけます。

レザーなどのインナーにしても力負けしない存在感で、

ニットはまだ早いと思われる時期にもご活用いただけるかと思います。

近年の残暑が厳しい秋を見据えての新提案。

すでにサイズ欠けが出ておりますので、気になられている方はお早めにご検討くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail                TEL