J33 BOMBER JACKET / BORIS BIDJAN SABERI

J33 BOMBER JACKET / BORIS BIDJAN SABERI 266,760円(税込) 着用サイズM

モデル 176cm / 71kg

今秋冬のメインアイテムの一つボンバージャケット。

意外にもボリスからは初リリースとなるMA-1型のブルゾンは、

期待以上に仕上がりがよく、店頭、ウェブともに多く反響をいただいております。

完全リバーシブルで作られたこの商品、

表はオールブラックでデイリーにお使いいただけます。

素材はドライな質感の丈夫なコットンを使用。

無骨で男らしさがあり、シンプルながらも迫力ある仕上がりに。

両サイドのポケットはジップタイプ。

袖先はお馴染みの指ぬき仕様になりますが、もちろんリブは手首で止めていただくことも可能です。

裏に返すと切り替えの利いたスタイルに様変わり。

両胸には黒の面を表ととらえると内ポケットに当たるジップポケット。

全体的にはそれぞれ風合いも異なる黒と2色のグレーがリズムよく切り替わり、

バランスよく配置されています。

バックにはメッシュとベルトの立体的な表現がプラス。

単純に素材を縫い合わせるだけでなく、ベースに重ねる要領でアクセントを追加し、

前後左右それぞれに見どころがございます。

中綿の量も丁度良く窮屈さのない程よいタッチで着心地も抜群。

裏表、そして内側にまで魅力のしっかり詰まった1点となっております。

気になられた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail