CAROL CHRISTIAN POELL NEW COLLECTION

ブランドより新作発表の情報を受けてから約10ヶ月。

キャロルクリスチャンポエルのおよそ10年ぶりとなる新作アイテムを、

ついに店頭に並べることができました。

今回の納品ではコート、スニーカー、ベルトの3種類が到着。

国内外問わず、新作の取り扱い店舗が限られており、

大変ありがたいことに多くの反響を頂戴しております。

CAROL CHORISTIAN POELL COLLECTIONS

これを受け”SHELTERⅡ”では4月6日(土)より、

“CAROL CHRISTIAN POELL”のスペシャルイベントを開催することに致しました。

イベント期間中は、特設スペースを設け”CCP”の世界観を表現。

商品をご覧いただけるだけでなく、次回の入荷予定アイテムのご予約や、

制作依頼のできる商品の個別オーダーなどを承らせていただきます。

店頭では生地サンプルや現品の無い商品のお写真など、

当店がお伝えできる全ての情報を開示させていただきます。

ブランドの神秘性を守るため、ウェブで公開できる情報は限られておりますので、

是非この機会に当店へ足をお運びいただければ幸いです。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail