m.a+ trench coat × denim jeans

TRENCH COAT  /  m.a+   ¥492,480 着用サイズ44

DENIM JEANS /  m.a+   ¥103,680 着用サイズ42

RIDER SHORT BOOTS  /  m.a+   ¥282,960

PUNCHED HI NECK SWEATER  /  LABEL UNDER CONSTRUCTION   ¥59,400 着用サイズ48

モデル 175cm   60kg

TRENCH COAT  /  m.a+   ¥492,480 着用サイズ44

2018秋冬の最高峰と言っても過言ではないm.a+の新型トレンチコート。

近年より美しい縫製やシルエットに拘っており、またクラシカルな提案も意識。

ボタンの大きさ、襟のボリューム、それに見合った着丈のバランスとシェイプの具合、

全てが絶妙にマッチする事で完成するトレンチコート。

見た目からは想像できないほどの着心地の軽さ、

材は勿論パターンニングも以前よりアーム周りにゆとりを持つことで柔らかい印象のラインを描きます。

ドロップ位置もm.a+らしい高めの設定故男性の色気も醸し出せるアイテムに仕上がりました。

前留めのパターンは2種類。襟を見せる着方とボタンを全部止める着方。

その日の気分や他アイテムのバランスで変えても良いですね。

DENIM JEANS /  m.a+   ¥103,680 着用サイズ42

RIDER SHORT BOOTS  /  m.a+   ¥282,960

先日の入荷からご好評を頂いているのがこの新デニムシリーズ。

インディゴの生地に製品染めを施すことで緑がかったm.a+らしいデニムアイテムに仕上がっております。

シルエットはタイト。裾のフリンジ具合とフレアの形状がポイント。

これが思ったより結構なアクセントになりますね。

写真の様にタイトに着るのも良いですが、

私はワンサイズ上げて着用するのも良い感じではないかと思っております。

腰位置にはレザーパッチ、ポケットにはオーバーステッチと抜け目のないディテール。

RIDER SHORT BOOTS  /  m.a+   ¥282,960

足元にはトレンチコートに合わせてライダーブーツをスタイリング。

ストラップ部分を裾で覆えばドレスシューズのような雰囲気でも着用出来ますね。

裾の具合ときれいめブーツの組み合わせは好きな合わせです。

気になられた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail