2015-16AW BORIS BIDJAN SABERI SALE ITEM & GREETING

IMG_0118

NITTED BLOUSON / BORIS BIDJAN SABERI ¥121,000→¥84,700     30%OFF 

本日は今季新たにセール対象となったBORIS BIDJAN SABERIのニットブルゾンをご紹介致します。

IMG_0115

厚手のコットンウールはアウターとしても使用できるほど。

ハイネック、袖のディテールなど随所にBORISらしさが詰まった一着です。

IMG_0117

コールドダイでのムラ感が特徴。

ネックの後ろ部分をジャージに切り返し機能面の完備。

IMG_0126

バックスタイルの特徴はこの複雑なパターン。

この独自のシルエットがシンプルなブルゾンを存在感あるものに仕上げます。

IMG_1629

2015年もSHELTERⅡブログをご愛読いただき誠にありがとうございました。
今年は新店舗SHELTERⅤのオープンや新規ブランドの開拓等、激動の一年となりました。

おかげさまで本年の営業も明日12月29日で無事終える事ができそうです。
これもひとえに皆様方のお引き立ての賜物と心より感謝致しております。

2016年は更なる飛躍を目指し、新たなブランド・アイテムのご提案、
また皆様に楽しんで頂けるイベントを考案していきたいと思っておりますのでご期待くださいませ。

営業時間も残りわずかとなりましたが、
年内最後に皆様お会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

来年も変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

SHELTERⅡ 黒田