2018-19 AUTUMN & WINTER BUYING 3RDDAY

 

IMG_2120

IMG_2117

バイイング最終日はm.a+からスタート致します。

コレクション毎に楽しませてくれるのでドアを開ける前からワクワクしますね。

IMG_2118

IMG_2116

既存のコレクションからは新たにトレンチコートやロークロッチパンツなど

今までのm.a+には無いテイストのアイテムが多数登場。

IMG_2119

大きなトピックとしてはデニムラインが新登場しました。

ファーストコレクションはGジャンとパンツ。

IMG_2115

その他新作のラウンドメガネなど見所満載の素晴らしいコレクションでした。

IMG_2121

IMG_2122

今回のバイイングラストはボリスビジャンサベリ。

残念ながら展示会の写真は禁止されていますので内容のみになります。

アクセントカラーはパープルとブラウン、その昔貴族の服に使用された希少な貝殻などで染めた色からインスパイア。

ショールックはいつもながら迫力がありますがベーシックアイテムも多くセレクトに悩みます。

ベーシックなP13や人気のZIPPER2なども充実。

またトピックとしては11でおなじみのサロモンコラボからファーストライン限定色が登場。

取り扱い店舗のみセレクト出来るのでしっかりとオーダー。ご期待下さいませ。

SHELTERⅡ 斉藤

S2_RENEWAL

1月22日(月)~1月26日(金)の日程でリニューアルに伴いホームページを一時閉鎖させていただきます。

期間中のバイイング情報や店頭の新入荷等は

こちらのブログで随時アップして参りますのでご愛読の程よろしくお願い致します。

なお実店舗”SHELTERⅡ”は通常通り営業いたしております。

ホームページ閉鎖時の商品のお問い合わせや通販購入のご希望なども

メール、お電話で随時対応しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご利用のお客様にはご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

SHELTERⅡ

Mail

〒650-0003 神戸市中央区山本通1-7-17 Wall Avenue 1F
TEL : 078-271-1173