2018-19 AUTUMN & WINTER BUYING 2NDDAY

IMG_2104

バイイング2日目はマルジェラから始まります。

ガリアーノが新たにメンズのショーを手掛けたコレクション。

現代ストリートからマルジェラの本質に迫るアイテムまで自由なクリエーションが目立ったアイテム群。

様々なマルジェライズムが垣間見れ、懐かしくも新しいコレクションはきっと次世代をリードすることになるでしょう。

IMG_2105

taichimurakamiでは今回通常のコレクションラインとリバーシブルに拘ったアイテムを発表。

IMG_2106

面と裏でポケットデザインを変えたり、両面表向きの縫製などかなりのクオリティに驚愕。

またカシミアベースの素材はカジュアルスタイルに落とし込みやすいざっくりしたニュアンス。

別注でセットアップも発注予定ですのでご期待下さいませ。

IMG_2107

CODY SANDERSONでは今までのコレクションから打って変わってクリーンな印象のアイテムが多数登場。

インディアンジュエリーとは一味違う繊細なデザインが印象的でした。

シルバージュエリーの可能性を感じたコレクション。

IMG_2108

DEEPTIは「メタル」をテーマにコレクションを発表。

直球的にメタルのパーツを付属させたアイテムや加工でのメタルコーティング、ステンレス繊維の混毛など

ファブリックの進化を感じるコレクションでした。

終始デザイナー自ら丁寧に説明して頂きました。

IMG_2109

IMG_2110

LABEL UNDER COSTRUCTIONはさらに進化したニッテッドファブリック、充実のベーシックライン。

IMG_2111

IMG_2112

やはりオリジナルの生地で作製されるアイテムパーツは唯一無二ですね。

ファンの方も初めての方も楽しめるルカ氏ならではの温かみのあるコレクションでした。

SHELTERⅡ 斉藤

S2_RENEWAL

1月22日(月)~1月26日(金)の日程でリニューアルに伴いホームページを一時閉鎖させていただきます。

期間中のバイイング情報や店頭の新入荷等は

こちらのブログで随時アップして参りますのでご愛読の程よろしくお願い致します。

なお実店舗”SHELTERⅡ”は通常通り営業いたしております。

ホームページ閉鎖時の商品のお問い合わせや通販購入のご希望なども

メール、お電話で随時対応しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご利用のお客様にはご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

SHELTERⅡ

Mail

〒650-0003 神戸市中央区山本通1-7-17 Wall Avenue 1F
TEL : 078-271-1173