“cornelian taurus by daisuke iwanaga” BAG AGING

スライドbag

現在店頭では当店人気ブランド“cornelian taurus by daisuke iwanaga”のオーダーイベントを開催中です。

連日多くのお客様にご来店いただきありがとうございます。

6月6日(火)までイベント開催しておりますので、是非この機会にご来店くださいませ。

本日はスタッフが約2年愛用しているバッグをご紹介いたします。

IMG_3533

WALL SHOLDER /  cornelian taurus by daisuke iwanaga

ブランドの定番アイテムの一つ「ウォールショルダー」。

シンプルかつスタイリッシュなデザインと、機能性の高さで

普段使いからビジネスまで幅広いお客様にお求めいただいている人気バッグです。

IMG_3536

防衛壁をイメージして作られたフロントにはボタンで留められるポケットを配置。

出し入れの多い小物から、13インチのノートパソコンまでが収納可能なため、

このポケットを有効に使われている方が多いです。

IMG_3534

使用していくにつれ両角が馴染み、レザーならではの自然な落ち感が表れています。

IMG_3537

サイドポケットは空き口が湾曲し、中身を取り出しやすい形状となっています。

500mlのペットボトルなども入れられるので、このポケットも非常に便利です。

IMG_3538

底面は強化されているので、重たい荷物を入れる際も形状をしっかりと保ってくれます。

 IMG_7259

WALL SHOULDER / 84,240円(税込)

現在店頭には油分を多く含み、耐久性に優れた人気素材ステアオイルレザーを使用した商品をご用意しております。

もちろんイベント中は同型のカラー違いや素材違いでオーダーをいただくことも可能です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail