“cornelian taurus by daisuke iwanaga” ORDER EVENT

2017AWスライド

現在SHELTERⅡでは2017秋冬のご予約会を開催中。

連日多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

さらに今週末からは当店人気のブランド”cornelian taurus by daisuke iwanaga”の個別オーダー会をスタートいたします。

IMG_9989

期間中は型、カラー、素材等を生地サンプル等をご覧頂きながらお好みのデザインのものをオーダーいただく事が可能です。

財布

また2017秋冬コレクションより登場する新作アイテムを中心に商品サンプルを多数ご用意し、店内にてご覧いただけます。

IMG_0338

シーズンテーマは”material”。

素材を引き立てるシンプルなデザインの新型アイテムが多く打ち出されています。

IMG_3521

また当店では別注アイテムをオーダー。

生産上の都合により、廃盤となってしまった人気商品”vine tote”のブラックカラーを数量限定でご予約可能です。

写真は3年使用したスタッフ私物となります。

IMG_3524

IMG_3525

IMG_3527

素材はカウミネラルという弾力のあるカウレザー。

使い込む毎にシボ感も強くなりレザーもしなやかに変化して参りました。

IMG_3529

IMG_3531

実際に使用しているこちらの商品も店頭でお見せすること可能ですので、経年変化含めご予約の参考にしていただければ幸いです。

IMG_2229

もちろんその日にお買い上げいただける店頭商品も多数ご用意しております。

是非この機会にご来店くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail