BUYING 2017S/S Maison Margiela & 2016-17AW CODY SANDERSON

昨日東京の方に2017S/S Maison Margiela と 2016-17AW CODY SANDERSONのバイイングに行って参りました。

IMG_8840

まずは恵比寿のMaison Margielaショウルームへ。

アイテムの写真や2016SSのテーマ等はまだ公表できませんが、
これまでのコンセプトを踏襲し、デザインチームによる新たな解釈が見られる質の高いコレクションでした。

時代の流れが、Maison Margielaの作り続けてきた不変的且つ構築的な服作りに近付いてきた印象を受けました。

春夏らしい柔らかなカラーパレットに加え、次回発表される”REPLICA”等のミリタリーアイテムは必見です。

IMG_8862

続いてCODY SANDERSONの展示会場では多くのバイヤーとデザイナーが交流し、賑わいを見せておりました。

IMG_8864

日々製作に掛かり切りで多忙を極めるというCODY SANDERSONですが、
比較的少量ながら新作も発表されており、そのクオリティは流石の一言。

新作の詳細写真はNGでしたが、詳細が気になる方はお気軽にお申し付け下さいませ。

勿論、定番アイテム群から人気モデルも発注しております。

IMG_8874

会場ではCODY SANDERSONがinstagramのパネルを持って写真撮影をして下さいました。

デザイナーの暖かい人柄により、終始賑わっていた素晴らしいコレクションでした。

両ブランド共に具体的な写真はお見せできませんが、詳細について知りたい場合は是非ご連絡下さいませ。

また以前から探している気アイテム等もございましたら合わせてお申し付け下さいませ。

SHELTER2

黒田