2016-17 AUTUMN & WINTER VOL.2 BORIS BIDJAN SABERI

Evernote Camera Roll 20160127 005639

2016-17AWスライド最終

2016-17AWの先行ご予約会がスタートしております。

数多くのお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

本日はBORIS BIDJAN SABERI秋冬コレクションより数点のおすすめアイテムをポイントでご紹介致します。

IMG_5129

バイイング時のブログでご紹介しましたが、
コレクションのテーマは”パラシューティング”

ミリタリー・スポーツ、両方で使用されるパラシュートからインスピレーションを受け、
デザインと機能性に取り込んでおります。

3-8

3-2

新型として登場したフーデッドコート。

ゆったりとしたオーバーコートとしての提案で肉厚な素材感は冬の防寒着として最高のパフォーマンスを発揮します。

3-6

ライナーは取り外し可能となっており、
ジャケット等を着る際は外しても良いかもしれませんね。

季節やインナーのスタイルに合わせて調整頂けます。

5-7

レザージャケットも今回は新型のハイネックタイプをセレクト。

5-1 ¥423,360

肉厚なボックスキン(雄山羊)を使用しており、
馴染みの良さと着心地は抜群です。

どこのブランドも柔らかく着心地の良いレザーを使用している印象でした。

5-6

背面のアーム付け根はリブに切り替えられており、
動きをサポートします。

12-5

昨年即完売しましたフードニットブルゾンは今回、
ウール・カシミアでセレクトしております。

12-2

昨年人気だった要因としては素材の防寒性に加え、
サイズ感次第でオーバーコート・アウターとしての仕様が可能という汎用性。

こんなに使い勝手の良いアイテムもなかなかございません。

12-4

そしてアウターとして使用できる割にはお値段もお手頃です。
サイズ感等は是非ご相談下さいませ。

9-1 ¥147,960

9-5

今回のP13はコットンストレッチ・タイトフィットでオーダー。

 9-6

表面に施されたワックスコーティングにより、
生地に硬さと張りが生まれます。

尚且つストレッチも効いておりますので履き易く、
おすすめの1点です。

生地感やお値段のお問い合わせはメール・若しくはお電話でお願い致します。

また店頭ではm.a+の生地サンプルや
HPに写真が掲載できないLABEL UNDER CONSTRUCTIONと新ブランドDEEPTIのご紹介が可能です。

是非この機会にご来店下さいませ。

SHELTER2

黒田