“PORTER CLASSIC” NEW ARRIVALS

ポータークラシックより新入荷がございました。

2023春夏の立ち上がりはブランド人気の”ROLL UP SHIRT”(ロールアップシャツ)。

1枚は抑えておきたいギンガムチェックとストライプ柄がリリースです。

身幅、肩幅はゆったりと。袖をまくると理想的なシルエットに仕上がるPCの自信作。

デザイナー吉田克幸氏(70代)がかっこよく着られて、孫にも着せたくなるような服作りを理想とし、似合う人物像は定められておりません。

そうした性質から一見カジュアルに見える柄使いも、皆様お好きなブラックスタイルに差し込んでいただいても良いムード。

コーディネートの角が取れて少しやさしい印象が出てきます。

胸の大きめのポケットは横幅が広く良いポイントに。

背面はギャザーを寄せて適度な立体感。何度か洗濯し生地が慣れてくるとスタイリングに余裕が現れます。

三寒四温で徐々に春らしさが深まるこの時期。アウターの中を春らしいシャツに変えていただくと気分もやや上向きに。

ここから夏にかけて「持っててよかった」と心から思える有能シャツかと思います。

ROLL UP NEW GINGHAMCHECK SHIRT

ROLL UP STRIPE SHIRT

サイズはL or XL。「少し大きいかな」と感じる程度のゆとりを設けていただくと、袖のロールアップで良いバランスに仕上がります。

ご質問などもございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

皆様のご来店・ご利用を心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ 山崎

Mail                TEL

https://shelter2.com/