Maison Margiela KEY RING

Maison Margiela KEY RING

IMG_2339

今回はメゾンマルジェラらしい遊び心ある小物をご紹介。

IMG_2354

Maison Margiela TABI KEY RING ¥22,680

その名の通り足袋をモチーフにしたキーリング。

今シーズンからメンズの足袋シリーズが発表されたこともあり

キーリングも登場です。

IMG_2353

キーリングとしても、またバッグのチャームとしてもアクセントに。

ひと目でマルジェラと分かるデザインもポイントです。

IMG_2356

またこのくり抜かれた部分はボトルオープナーとして使用可能。

足袋型なので展示会では一瞬シューホーンに見えましたが、

実際は栓抜き。意外な面でも楽しませてくれますね。 

IMG_2341

Maison Margiela KEY RING ¥27,000

こちらは至ってシンプルなクリアーのキーリングと思いきや

既に鍵が埋め込まれたデザイン。

IMG_2342

ある意味ひと目でキーリングと主張できるマルジェラらしい遊びですね。

IMG_2347 IMG_2345

春夏シーズンは小物もマルジェラで存分に楽しみましょう。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELETERⅡ

Mail