2017S/S GUIDI&ROSELLINI “MOROSINO”

本日はバイヤー斉藤が実際に購入した
今季のおすすめアイテムをご紹介致します。

IMG_2193

CLASSIC DERBY SHOES   /    GUIDI (GUIDI&ROSELLINI)   128,520円(税込)

数シーズン前から復刻されている、
現GUIDIの前身”GUIDI&ROSELLINI”の
定番モデル “MOROSINO”

IMG_2197

現”GUIDI”は全て製品染めをしているのに対し、
こちらは鞣しのみのナチュラルレザ―を使用しております。

IMG_2200

素材はヴァケッタリバース。
銀面より耐久性の高い裏革でオーダー。
そしてヴィブラムのタンクソールを使用する事で
ワークシューズとして提案しております。

デニム等そのままワークでの提案も良いのですが、
私はブラックスタイルにあわせて履こうと思っています。
実際、パリの展示会でGUIDIのスタッフ方がモードに
合わせていたのが印象的でしたね。

IMG_2196

IMG_2194

まだ履き始めて間もないですが、
これからの経年変化をまたご紹介致しますので
引き続きご注目下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

Mail