2016 AUTUMN&WINTER M.A+ ZIPPED LONG WALLET

本日は秋冬m.a+より新作のウォレットをご紹介致します。

img_0018

ZIPPED LARGE WALLET / m.a+ 158,760円(税込)

今回は新たにラウンドジップ仕様のロングウォレットが登場。
従来モデルとは随分印象が異なりますが、
マチ部分まで1枚革で構成されたm.a+らしいデザインとなっております。

従来より革馴染みが増したGUIDI社製ホースレザーを使用しており、
深い黒味と光沢感が特徴です。

img_0027

小銭入れにはスナップボタンを配置しております。

またマチを広く取っている為、収納量も抜群です。

img_0025

img_0026

カード収納は表裏両面で14枚収納可能となっております。

カードを多くお持ちの方も安心して使用して頂けます。

img_0031

img_0030

お札入れは両サイドに付属されております。

内部に関しても出来る限り1枚革のカッティングで作製されておりますので、
随所で表革と裏革が切り替わっているのも面白いですね。

img_0038

ジップのレザーストラップにはアイコンである「+シルバーステイプル」が。

従来のウォレットと比べて機能面が更に充実した新型ウォレット。

あくまで「1枚革」に拘ったm.a+らしいデザインは健在で、
実用面も兼ね備えたアイテムとなっております。

気になられた方はお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

成田

Mail