バイイング3日目はコーネリアンタウラスからスタート。
今回のテーマはシンプルかつストレートにマテリアル。
素材を活かすためのシンプルなトートが新型です。
デザインがない分黄金比と白銀比を使用しより美しく見えるように作品造り。
拘った素材はステアマットシュリンク、ホースアルミなど今までに無い表情のレザーが登場。
また定番のクラッチを一回り小さくした新作もあり、バッグ以外も注目ですね。
最近好評の財布類も充実させたセレクトになりました。
ボリスビジャンサベリは展示会の写真がNGですので説明だけになります。
テーマはアンカーイズム、登山家からインスパイアされた作品群。
またベージュやカーキカラーなどは山の地層から生み出されております。
トピックとしてはジャージやニットなどボリスが得意とするアイテムが充実してました。
パーカーやハイネックなど見所満載です。
LABEL UNDER CONSTRUCTIONも展示会写真がNGですので説明だけになります。
今回大きなテーマは無くニットのテクニカル部分を提案。
一見布帛と思いきや非常にコンフォタブルな素材をジャケットに落とし込んでいます。
またエントリープライスのアイテムも強化し型、カラーも豊富に準備。
アイテムと価格面のバランスもとれた素晴らしいコレクションになりました。
SHELTERⅡ
バイヤー斉藤