“m.a+” special order event [4.29 – 5.14]

いつもSHELTERⅡをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

まだ朝晩は肌寒い日があるものの、桜も散り日中はかなり暖かくなってまいりました。

さていよいよゴールデンウィーク。当店にてスペシャルイベントを開催いたします。

“m.a+” special order event

4月29日(土) ~5月14日(日)

上記期間中、当店にてエムエークロスのスペシャルオーダー会を開催いたします。

店頭ではここ数年でリリースされた新型のシューズ・そしてベルトのサンプルをご用意。

お好みの素材、カラーなどをお選びいただき商品のパーソナルオーダーをお受けいたします。

※商品のお渡しは2023年8~12月頃を予定。

国内でシューズサンプルを用いたオーダー会は今まで例がなく、日本初開催となります。

店頭では一度も仕入れたことの無い、貴重なモデルのサンプルが中心。

今までも当店ではお客様のパーソナルオーダーを多数お伺いしてまいりましたが、現品をお見せする機会を設けるのは非常に難しく、ブランドと何度も協議を重ね、ついに開催が出来る事となりました。

是非お時間お作りいただき、店頭まで足をお運びいただけますと幸いです。

期間中は届いたサンプル以外の商品、シューズ・ベルトに限らずウエアのご要望などもお伺いいたします。ご希望ございましたらどうぞこのタイミングでお気軽にご相談くださいませ。

※ご来店が難しいお客様には、各モデルに使用できる素材、カラーなどできる限りわかりやすく、メール、お電話でご説明させていただきます。

そして最後にもう一つトピックが。

数年前より公にせず進めておりました

“m.a+” × “SHELTERⅡ”

のスペシャルアイテムのサンプルが出来上がりました。

こちらも店頭で展示しておりますので、是非ご紹介させていただければと思っております。世界で当店でしか手に入らないエクスクルーシブ。ご期待いただけますと幸いです。

Spring Fair “最大36回無金利ショッピングローン”

こちらのイベントも同時開催中。

オーダー会・そして店頭の商品と、期間中は是非当店でファッションをお楽しみくださいませ。

皆様のご来店・ご利用を心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail                TEL

https://shelter2.com/