“CAROL CHRISTIAN POELL” exhibition floor in SHELTERⅡ

2023年最初の模様替え。長らく当店の最下部で展開していた「キャロルクリスチャンポエル」のアイテムを最上階に移動し、ぜひとも皆様にご覧いただきたいスペシャルフロアを特設いたしました。

ワンフロア丸ごと”CCP”に触れて頂ける空間、ファン必見の演出もご用意。

是非店頭お立ち寄りくださいませ。

ウエア、シューズ、グッズと当店の”CCP”のアイテムをすべて陳列。

経年変化をご覧いただけるスタッフの私物や、ユーズド商品の販売も行っております。

さらに今回は特別に店頭でしかご覧頂くことの出来ない、貴重な生地サンプルも展示いたしました。

個別オーダーのご相談もお受けできるようスペースを設けておりますので、じっくりとお話もお伺いさせていただきます。

ご来店の難しいお客様に対しても、当店では随時個別オーダーのご相談をお伺いしております。

探してもなかなか見つからない作品や、当店にサイズ在庫の無い商品のご用意など

可能な限り柔軟に対応させていただいておりますので、

どうぞお気軽にメール・お電話でお声をお聞かせくださいませ。

皆様のご来店・ご連絡を心よりおまちしております。

SHELTER2

Mail                TEL

https://shelter2.com/