CUSTOMER’S SPECIAL ORDER VOL.25「m.a+ C290- AWCL1 unlined trench coat」

【Customer’s special order】 では店頭展開していない、当店の顧客様が特別にパーソナルオーダーしたスペシャルなアイテムをご紹介致します。

m.a+

C290- AWCL1

unlined trench coat

CHECK (BLACK/PETROL/RUST/RED)

2022秋冬最高峰の生地、目を引くチェック柄が特徴のアグリアートファブリック。ニードルピックによる独特のチェック柄が表情の柔らかさと武骨さを感じさせます。

その上質なファブリックを2018年秋冬に登場したトレンチコートで製作するあたりが非常にマニアックなチョイスです。

恐らく世界で1着のトレンチコートが出来上がったと思います。

以前は単色の生地をチョイスすることが多かったこちらのお客様ですが、2019年に当店で行ったサルトルのオーダーイベントでマウリツィオ氏と出会い、マウリツィオ氏が魅せる「洋服×柄」の合わせにすっかり魅了されたとの事。

こちらの商品はシンメトリーな柄合わせですが、アイテムによってはアシンメトリーに合わせたり、ワンピースの切り替えを巧みに利用したりと、無地のファブリックでは味わえない楽しみが柄物にはあります。

要するにどのような柄合わせになるかは仕上がりまで分からないので楽しみも倍増しますね。

パーソナルオーダーのご興味があるお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。

出来る限りご要望にお応え出来るよう対応させて頂きます。

SHELTER2   斉藤

Mail                TEL