SHELTERⅡ別注 vine tote / cornelian taurus by daisuke iwanaga

SHELTERⅡ別注  ”vine tote”

cow leather

cornelian taurus by daisuke iwanaga

Limited to 5 pieces

¥121,000(excluding tax)

2年ぶりの復刻となる2014年発表の名作 ”vine tote” 。

2年前のブログ記事はこちらから。

2020年 vine tote blog

今回も限定数5個という限られた再販となります。

ZIPPERをYKKのエクセラにモデファイしたりと、当時の見た目はそのままにパワーアップ。

最近では余り使用されなくなった大ぶりな真鍮の金具や

底の鋲デザインなど往年のコーネリアンタウラスを彷彿させるディテールが多数あります。

私も当時このモデルが発表されたときは、あまりのデザインの良さに瞬時に個人オーダーしたものでした。

あれから8年たちますが今でも現役の”vine tote”、お客様からも印象が強いみたいで、復刻希望を度々リクエストされますので今回2年ぶりに復刻した次第でございます。

こちらの写真は使い始めて4年ほど経過したときのものです。今ではもっと味のある感じになっていると思いますが、この時ぐらいがちょうど良い雰囲気なのでご紹介させて頂きました。

ハリのあったレザーも柔らかくなり、シボも増した感じに。何より使い込んだ方がカッコ良いという事。

この”vine tote”の復刻は世界でも当店のみとなっておりますので是非この機会の名作を手に入れてみてはいかがでしょうか。

ご質問などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店・ご利用を心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ 斉藤

Mail                TEL

https://shelter2.com/