Welcome to SHELTERⅡ

いつもSHELTERⅡをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

各ブランド春夏の入荷も落ち着きましたので、心機一転店内レイアウトを大幅に変更いたしました。

当店の地上1階から地下2階にかけての3フロアを今の気分に合わせて模様替え。重たい什器も多く、なかなかハードな作業となりますが、定期的に弊社オーナー、スタッフ一同チカラを合わせて商品の魅力を引き出すよう努めております。

外のウィンドウから覗く当店の最上階は、”m.a+”の商品を一堂に集めたフォーカスフロアにチェンジいたしました。

日中は自然光が差し込み、ブランド拘りの天然素材の活きの良さを存分にお楽しみいただけます。

ウエアはもちろん、シューズ、ベルト、アクセサリー等幅広く取り揃えておりますので、是非コーディネートでエムエークロスの世界観をご堪能くださいませ。

エントランスフロアは夏の訪れに備えて、風通しを意識したラック構成にいたしました。

“toogood”と”PORTER CLASSIC”で魅せる上品なリラックススタイル。どうぞ肩の力を抜いてゆっくりとお楽しみくださいませ。

壁面にはGUIDIのシューズ、レザーグッズをご用意。

ウエア同様こちらで全商品お試しいただけます。

当店ではお客様のシューズお修理のご相談や、店頭で出来る靴磨きなどの簡単なケアサービスも行っておりますので、ご希望ございましたらどうぞお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

店内で最も広いフロアとなるB2F。7ブランドのコレクションをじっくりとご覧いただけます。

中央にはボリスビジャンサベリの商品をフルラインナップ。

ブランドのハードな印象とマッチするよう、ずっしりと重みのある什器に陳列中です。

この春夏より取り扱いをスタートした”Paul Harnden Shoemakers”。

規約により商品写真はNGとなりますが、我々が自主製作したアートボードと共に商品を展開中。

ポールがきっかけで当店を知って下さったお客様も数多く、海外からもひっきりなしにお問い合わせをいただいております。伝説のブランドの凄みを是非手に取ってご体感くださいませ。

ショーケースには”WERKSTATT:MUNCHEN”、”GUIDI”のシルバーアイテム。そして各ブランドのウォレット類。

“cornelian taurus by daisuke iwanaga”は各バッグの迫力が出るよう縦にディスプレイいたしました。

ここ1ヶ月、大型バッグの需要が多く、皆様の外出ムードが高まっている事を肌で感じています。

奥には”Maison Margiela”と”taichimurakami”がスタンバイ。

どれも自信を持っておすすめ自慢の実力派ブランドになります。複数のブランドを分け隔てなくご覧頂くことで、ミックスする楽しさや新発見を感じていただけるようフロアをレイアウトいたしました。

“CAROL CHRISTIAN POELL”を中心としたコンセプトフロアは当店の最深部。

ご紹介した4フロアすべてに見どころを設けておりますので、ご来店いただきました際は、お時間の許す限り店内ゆっくりとご堪能くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

SHELTER2  山崎

Mail                TEL

https://shelter2.com/