Paul Harnden Shoemakers New arrivals !!!

ポールハーンデン待望の2便目が本日入荷致しました。

これで2022春夏ポールハーンデンは完納になります。

第1便ではジャケット類とマックが入荷し、思った以上の反響で自分用に仕入れていたマックも買えてない状況に非常に嬉しい気持ちです。(※オーナー、他スタッフ着用分も完売するほどでした。)

やはり本物は本物、実際に手に取って見ると感じるブランドの信念、歴史。

生地感・着心地・シルエットどれをとっても独自で素晴らしいの一言。

未だにWEBページやSNSに写真が掲載不可という事に若干の疑問を持っていましたが、これは写真では伝わらない部分、実際に手に取って見てほしいというブランド思いが強く感じます。

本日よりSHELTER2の1階に特設スペースを設けて展示致しております。

是非本物を実際に手に取って感じてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

Paul Harnden shopping

SHELTERⅡ 斉藤

Mail                TEL

https://shelter2.com/

Paul Harnden shoemakers STOCK LIST

MENS NORFOLK   100% LINEN CHALK   size L

MENS DERBYSHIRE  100% WOOL  BLACK  size L / XL

MENS DERBYSHIRE  100% LINEN  CHALK   size M

MENS MAC   100% COTTON  BLACK V   size M / L

MENS TROUSER BELT   100% WOOL  BLACK  size XS /S

MENS LANCASHIRE  BELT  100% COTTON  NAVY HB   size XS /S / M

MENS LANCASHIRE  BRACE  100% WOOL  BLACK   size  XS / S

MENS EASY SHIRT  100% COTTON  MOTHS N   size  L / XL