small squared shoulder bag “BQ50” / m.a+

いよいよ2022春夏の本格的な入荷が始まり、店頭にはご覧いただきたい商品が溢れています。

本日のブログは先日入荷したばかりの”エムエークロス”のニューコレクションより新型のレザーバッグのご紹介です。

small squared shoulder bag / m.a+

今季より登場したスクエア型のレザーショルダーバッグ”BQ50″。

皆様にもお馴染みのブランドの十八番、”+”カッティングでミニマルに仕上げられ、日々のスタイリングに気兼ねなく取り入れていただけます。

昨今のミニバッグの定義からすると、やや容量に余裕を持たせており、大きい財布をお使いの方や、日常的に本を持ち歩かれる方など、鞄が小さすぎると困るという方には特におススメしたい1点です。

使用している素材はブランド定番のウォッシャブルカウレザー”SY1.0″。手触りも柔らかく扱いやすい人気素材は、使っていくと皺が深まり立体感が増していく事が予想されます。

販売店のバイイング用にブランドから頂いていたサンプル商品の写真にも手で揉み込んだような深いシワが入っており、使い込んで楽しむことが推奨されている模様。

中央にはおなじみのシルバーステイプルが入ります。

一辺約23cmのサイジングはスマホや財布など手回り品を一通り入れても膨らまないグッドサイズ。

写真は”iphone 13″とブランドの定番長財布”W10“で撮影しています。

底面の両サイドにはマチを作るステッチが走っており、機能面を向上させつつ、デザインに奥行きを持たせています。

糸はあえて長めに残しアクセントに。

ベルトには5つのホールが10cm間隔で開いており、長さ調節が可能です。

この辺りはご希望ございましたら、店頭で穴開けの対応もさせていただきます。

「最近のバッグは小さすぎる」。流行の副作用としてこうした声も少なからず耳にします。

そうしたご意見に答えれればとご用意したこちらのバッグ。

ご質問などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ 山崎

Mail                TEL

https://shelter2.com/