BOOTS4 / BORIS BIDJAN SABERI

BOOT4 / BORIS BIDJAN SABERI  178,200円(税込)

先日入荷したボリスビジャンサベリの2022春夏コレクション。

ウェアももちろんですが、こちらの新型ブーツもご注目いただきたい1足です。

ボリスの新たな足元の提案を是非ご覧くださいませ。

今回登場した素材は全面をパンチングしたホースレザー。

ヴェジタブルタンニングで鞣されたナチュラルな馬革は、規則的に小穴が開けられ如何にも軽快。

通気孔として足元を快適に保ってくれるだけでなく、足あたりもソフトで非常に歩きやすく仕上げられています。

グッと反りあがったトゥと特殊な構造のソールデザイン。

ラバーを一枚貼りにすることでアーチ部分にスペースが生まれ、シューレースを通す演出が盛り込まれます。

ソールはかなりグリップの効いたオリジナル。地面をつかむ安定感を実現しています。

今シーズンよりこのタイプのブーツには、スペアソールも付属するようになりました。

バックにはタテにレザーベルトをデザインし抑揚をつけています。

パーツをプラスすることで物を装うアイデアは、ボリスのお家芸的テクニック。

全体で見た時の調和も上手く取れており、その上に特別感を設けています。

まだしばらく寒い日が続きそうですが、少し冬の重装備にも飽きてくるこの時期。

足元を少し軽くするだけでも、気分は大きく変わるように思います。

サイズ感のご確認など含めご質問ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店・ご利用を心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ 山崎

Mail                TEL

https://shelter2.com/