2022 A/W BORIS BIDJAN SABERI & toogood

先日から2022年秋冬のバイイングは始まりました。昨今の社会情勢の為今回も海外ブランドはリモートでのバイイングとなります。

まずは”BORIS BIDJAN SABERI”。 ヨーゼフ・ボイスと自身のバイエルンでのルーツから概念的にインスぺレーションを得たボリス氏、Fatと称されたイエローカラー3種(Fat、Dirty Fat、Faded Fat)はシーズン限定のカラー。またアーミーシェイドカラーのWehrgreen、FadedWehrgrenn、Wehr Greyも登場。

デニム素材からはOVERSHIRT1.Dジャケットが新たに発表され、ポケットが特徴のワークデニムとして構築されたP24パンツも新登場。

新色と新型が多数あり見どころ満載で悩ましいバイイングとなりそうですね。店頭ではデータもご覧頂けますのでお時間があれば是非。(1月25日まで観覧可能です。)

ご希望であれば写真データをお送り致しますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

toogoodは来月の頭に東京展があり、すべてのサンプルは見れないのですが、型と素材を確認できる機会はあります。

事前にオンラインでのカタログを確認し、実際の商品と照らし合わせる流れです。

2022秋冬の”toogood”はウィリアム・モリスのプリントに触発され、リバティ社のファブリックアーカイブを探索。彼の遺産のプリントをtoogoodの洋服で表現することが出来ました。

毎シーズン素材が入れ替わる”toogood”、ワンショットの貴重なファブリックをどのモデルに使用するか、かなり頭が痛いバイイングになりそうです。

こちらも店頭・写真データでの対応も行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

と2ブランドで悩んでる最中にマルジェラのオンラインも連絡がありました。

ちょっと焦りながら最高のセレクションになるよう頑張ります。

SHELTER2   斉藤

Mail                TEL