GREETING & APPRECIATION

いつもSHELTERⅡブログをご愛読いただき誠にありがとうございました。

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

おかげさまで本年の営業も本日で無事終える事ができました。

2022年は新たにPaul Harnden Shoemakersの取り扱いも始まります。先日の告知以降多くのお客様にお問い合わせ頂き、早く春夏の新作をお見せしたい気持ちでいっぱいです。

インターネットでのショッピングが主流になっているご時世ですが、元々ファッションとは気分を上げてくれるもの、やはり実店舗での体験や空間が一番重要なことだと私たちは改めて感じております。

そんな時代の流れとは反した取り組みがこのPaul Harnden Shoemakers。WEBでの商品掲載は一切NGになりますので店頭にお越し頂いた方のみご覧頂けます。

是非店頭で本物を感じて、私たちと一緒にファッションを思いっきり楽しみましょう。

来年も皆様とこのSHELTER2でお会いできることを楽しみにしております。

実店舗の年内営業は終了となりますが、12月30日(木)よりオンライン先行のモアセールをスタート。

セールの割引率を改め、商品をご提供させていただきます。

新年の実店舗は1月4日(火)よりスタート致します。

改めまして本年も当店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2022年も変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

SHELTER2

Mail                TEL

https://shelter2.com/

*年内は29日まで年始は1月4日より営業致します。