2022春夏バイイングレポート vol.2 New Brand “Paul Harnden Shoemakers”

2022春夏より新たに”Paul Harnden Shoemakers”がSHELTER2の取り扱いブランドに加わります。とさらっと書いてしまうと簡単に取り扱えたような気がしますが実は10年間ずっと想っていたブランドなのです。

遡ること約10年前、現ポールハーンデンシューメーカーズの国内代理店MORERIDE CO;LTDさんとお話をしたところから始まりました。当時他ブランドでもお付き合いがあり、その頃から取り扱いを希望しておりましたが、残念ながら日本国内取り扱い店が多く、また生産数の関係上これ以上取り扱い店舗を増やせないとの事でした。

あれから10年過ぎ、その間にも何度か取り扱いの有無を聞いては見るものの状況は変わらず。その間は展示会にも伺ったことはありません。

しかしながら今回はタイミングと10年間のラブコールがシンクロしたのか展示会場の案内を頂きました。正直なところ案内が来ても半信半疑でした。展示会に伺った時も直前まで取り扱えないんじゃないか?と不安でしたが、いざ会場に付くと非常にウェルカムな対応で迎えてくれました。ほっとした瞬間でもありましたね。

”Paul Harnden Shoemakers”の商品は何度かパリのレクレルールなどで拝見はしていましたが、今回はバイヤーとしての立場で見ることが出来たのは非常に感慨深いものがあり、それと同時に素晴らしいコレクションを肌で触れた感覚でした。

そんな気持ちとともに2022春夏の新作をお届けできることを非常に楽しみにしております。

未だにWEB掲載一切NGのベールに包まれた”Paul Harnden Shoemakers”を是非SHELTER2の店頭でご覧になって下さい。

12月4日(土)からは当店ホームページで2022春夏のご予約会(WEB会員様限定)をスタートいたします。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

SHELTERⅡ 斉藤

Mail                TEL

https://shelter2.com/