“海外への挑戦” 岩永大介✕岡崎慎司トークセッション

現在開催中の東京オリンピック。

色々な困難がありながらも、世界中のアスリートが全力で競技に挑む姿に毎日心を打たれています。

スポーツに真剣な人は本当に純粋でまっすぐ。日々の鍛錬や試合での極度の緊張など人生経験も豊富です。

当店で取り扱っているコーネリアンタウラスのデザイナー岩永大介氏も、学生時代に夢中でサッカーに取り組んだ経験が、今の鞄作りに確実に活きています。

日本屈指のサッカーの強豪校出身の岩永氏。

実はサッカー日本代表の岡崎慎司選手と同校の先輩後輩関係にあたり、活躍の場所が異なる現在も親交を深められています。

そんな二人のトークセッションが、ブランドの公式youtubeにて先日公開となりました。

サッカーにご興味のない方にとっても非常に胸の熱くなる対談映像となっておりますので、是非ご覧いただければと思います。

第二弾も近日公開予定とのことです。楽しみにお待ちくださいませ。

こんなことを急に言い出しましたのも、昨日私もコーネリアンタウラスのアトリエにお邪魔をしておりました。

現在ブランドの皆様の全面協力のもと、年始から温めていた特集企画の取材をさせていただいております。

知れば知るほどファンになる。そんなブランドの真の魅力を私も再認識してまいりました。

あと数回アトリエにもお伺いし、9月~10月頃には皆様にお届けできるよう準備を進めておりますので、こちらも是非ご期待くださいませ。

SHELTERⅡ 山崎

Mail                TEL

https://shelter2.com/