“taichimurakami” new arrivals.

昨日は祝日ということもあり、多くのご来店誠にありがとうございました。

連日忙しくさせていただきご案内が少し遅れてしまいましたが、先日2021春夏”タイチムラカミ”の新商品が到着しております。

20秋冬に引き続き”紙の糸”にフォーカスしたコレクション。

今回のコレクションから”紙の糸”を使用しているモデルには上記のタグが追加されました。

このタグにより非常に分かりやすく”紙の糸”認識できるようになりました。

”紙の糸”の関しては前回から引き続きオリーブ色に染めたものと、春夏らしく染め無しのナチュラルカラーも存在。

写真のシャツは染めていない”紙の糸”を使用したもの。独特のメランジ感は紙にプリントした文字によるものです。

近くで見るとより鮮明にプリント部分が確認できます。他新型のワイドパンツや前シーズン完売した3レイヤーナイロンのブレザーも新カラーで入荷しております。

taichimurakami collection

また今シーズンより、過去のもの含めた全てのアイテムの価格の表示ができるようになりました。

新入荷のアイテムもすべて掲載完了しておりますので、是非ホームページの方もご覧いただけますと幸いです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

SHELTER2 

Mail                TEL

https://shelter2.com/