slide clutch / cornelian taurus by daisuke iwanaga

2021春夏”コーネリアンタウラス バイ ダイスケイワナガ” より新入荷がございました。

私も自分用にオーダーし、入荷を心待ちにしていたニューアイテムが到着しております。

slide clutch  47,300円(税込)

2021年春夏コレクションテーマは“process and scene”(過程と場面)。

商品に携えられたいくつかの機能を、ユーザーは必要な場面に応じて使い分けていただけます。

ぱっと見たデザインはブランドの代表アイテム“4 handle file”を連想させるハンドル付きクラッチバッグ。

一方で機能面に目を向けると、革と内装の間にクッション材の入ったPCケースとしてお使いいただけます。

早速使用例を見ていくと、13インチ前後のノートPCが入れられるサイズ感。

この写真は13.3インチのMackbook proで撮影しております。

実際、岩永氏も使用しているPCもこちらのサイズになり、この形をベースに製作を行ったとのこと。

ディスプレイの両端を止められるゴムベルトがついていて、バッグをそのままカバーのようにしてPCをお使いいただくことも可能です。

大きくジップを開くと、A4サイズの書類を折らずに入れられるポケットと、スマホや筆記用具などを収納できる2つのポケットが用意されています。

ドキュメントケースとして、またはメインバッグやトランクのインバッグとしてのご活用もお勧めです。

正面のミニポーチはスナップボタンで留められており、取り外しが可能です。

アダプターやコードなどのアクセサリーを入れると大変便利。

これだけでも十分ありがたいのですが、さらにこのポーチには仕掛けが、

2本の革紐が付属し、両サイドのホールと先端を結ぶとサコッシュとしてもお使いいただけます。

さらにジップは左右両開き。随所に気の利いた機能が供えられ、場面に応じて使い分けていただける素晴らしいアイテムです。

私も2年ほど前にノートパソコンを買い替えて以降、ずっとPCケースを探していたのですが、

なかなか良いものに出会えず、デザインはさておいての簡単なものでやり過ごしておりました。

同じ思いで同条件の商品をお探しだった方も多いのではないでしょうか。

ご質問などもございましたら、どうぞお気軽にメール、お電話でお問い合わせくださいませ。

今月中には同ブランドのその他、新作アイテムも多数入荷予定。こちらも是非ご期待ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

SHELTER2  山崎

Mail                TEL

https://shelter2.com/