2021AWリモートオーダー “toogood”

先日も少しご紹介した2021AWのリモートオーダー。

現在”toogood”のオーダーを資料を基に進行中です。

店頭に届いている生地スワッチと専用ウェブページを見ながら各アイテムの特徴をイメージしていきます。

今回もtoogoodらしい牧歌的で優しい空気の漂うコレクション。新型アイテムの型数も例年以上に多く、今も頭を悩ませております。チェック柄が一つキーワードになりそうです。

昨年の今頃はヨーロッパバイイングから帰国し、各ブランドのオーダー確認作業を行いながら、ご来店のお客様といろいろな話をし、さらに店頭の春物をご紹介するという非常に忙しい時期だったと記憶しております。

まさか翌年の発注をパソコンだけで行う事になるとは、、、

ですがその分じっくりと内容を見直すことができたり、お客様のご意見もお伺いすることができたりと良い部分も見えてきて、次回秋冬商品にも期待が掛けられます。

現在”toogood”以外に”CAROL CHRISTIAN POELL”のオーダーも進行中。

店頭では資料等ご覧いただけます。

2月中旬ごろには締め切りとなりますので、ご興味ございましたら是非ご来店、お問い合わせ等いただければ幸いです。

“m.a+”からは今週中にオーダー資料が到着予定。こちらはまたご紹介させていただきます。

SHELTER2  山崎

Mail                TEL

https://shelter2.com/